HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 悪阻みたいな症状でてるの...

悪阻みたいな症状でてるのに今の所陰性

2017.4.6 09:53    0 2

質問者: たまごさん(24歳)

生理不順もあるけど生理予定日らしきものを1月と2月のデータ入力してだしたら4月1日が生理予定日とでて その日から胃のムカムカ吐きけで現在に至ります。

腹部の違和感 たまに胃がキリキリ痛いのもあり新ママになって9ヶ月 主人は協力的じゃなく夜泣きも逃げられひとりで毎日みてるので寝不足もあり強いストレスで食欲不振に更になり39,6㎏になってしまいました。

気持ち悪いのとトイレが近くなったのと頭痛や熱っぽさ 寒気等風邪みたいな症状も続き何度も気になってフライング検査してしまい陰性ばかり

明日で一週間になるのでそれで検査して出なかったら胃腸炎か何かでしょうか?

ちぐはぐになって申し訳ございませんが 想像妊娠とかかもしれなくて悪阻みたいな症状でてるかもしれないし

先輩ママの意見がお聞きしたくて若輩者なりにすがってみました。

体調不良過ぎて滅入ってるのもあり何か糸口が見つかれば幸いだと思います。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ただのストレスじゃないでしょうか。
ストレス溜まってるのは文面見て十分伝わりますし胃腸炎?と言ってもそんな診断できないですよ。
体調は悪いし気になるなら病院も行ってください。

2017.4.6 13:20 36

あゆみ(34歳)

あゆみさんアドレスありがとうございました!

さっき生理来ました!

かなりストレス抱えてらからその体調不良でした。

胃にトラブル抱えてそうなので病院で一度みてもらいます。

2017.4.6 15:46 0

たまご(24歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top