HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 顕微授精 > 凍結胚移植の判定日でした

凍結胚移植の判定日でした

2017.4.13 16:12    4 0

質問者: ミドキチさん(35歳)

私達は、旦那が閉塞性無精子症で、手術をして、精子凍結してあります。自分の方にはとりあえず問題は無いみたいでしたが、採卵の時は卵が多く入院。その後、子宮の中にポリープがある事が判明したので退院してから、再入院して取りました。そして、その後移植準備に入り、今月の頭にはじめての凍結胚移植をしました。移植後、三日目ぐらいから高温期で、1週間後ぐらいには吐き気もあり、もしかして?と思っていました。生理予定日は判定日より前ですが判定日になりました。
なので、もしかしてと思い少し期待をしつつ病院へ行ってきました…

判定は…陰性でした…でも、万が一もあるので来週の判定日も尿検査するそうです。

家に帰ってきて…まぁ、一回目だし、確率も確率だからと思っていましたがやはりひとりになると涙が…。

でも、乗り越えて次にいかないといけませんねっ!!

みなさん、頑張りましょうねっ!!!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top