HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵から生理の間の下腹痛

排卵から生理の間の下腹痛

2001.7.26 11:54    0 1

質問者: カヤさん(秘密)

こんにちは。
サーバーがトラブルの間に1度投稿したんですけど、
アドバイスを頂きたくて、再度投稿しました。
子作りをして早1年3ヶ月。未だに妊娠の気配はありません。
基礎体温もつけていて、だいたい体の変化も分かってきました。
そこで気づいた事があるんですけど、
私は排卵日と思われる日から、5日程たった日(生理予定日の8日程前)に、
必ずと言っていいほど、下腹部痛があります。
長くても1日で治ってしまうんですけど。
で、また生理予定2日前位から再度下腹部痛になって生理が来ます。
この繰り返しなんです。
排卵から5日たったこの痛みってなんなんでしょうか。
何かの病気?
なんだか、今月も駄目でしたよーって早々に烙印を押されてる気になっちゃいます。
こういう症状の方いらっしゃいますか?
それでも妊娠できたよーって方いたら、嬉しいですけど。
アドバイスお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ちょうど生理の来る1週間くらい前に1日だけある下腹部の痛み、長い間私も不思議に思っています。初めて同じような症状の人がいたので驚きました。
私は現在不妊治療中ですが、いろいろ検査した結果特に異常はありませんでした。何か因果関係があるのかもしれません。お腹の中を見てみたいですね!
あまり気にはしていないけれど、今度もだめだという予告みたいに思うときが私にもありますよ。

2001.7.30 22:24 12

ぷうちゃん(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top