HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 妊娠4〜6ヶ月 > 旦那との仲良しについて

旦那との仲良しについて

2017.4.18 11:17    0 11

質問者: 抹茶さん(24歳)

旦那とのHについてです。

私はいま妊娠現在4ヵ月でもうすぐ5ヶ月で
安定期に入ります。

旦那とは、できちゃった婚を
していて結婚したてほやほやです。

赤ちゃんをさずかる前は
Hの頻度は多めで、旦那とは
11個差あるので性欲が強めの
20代の女なので 私から求める事も
多く、旦那は喜んで答えてくれて
いました。もちろん旦那からも
もとめてくれることもあり問題なく
とてもいい関係でした。

ただ、妊婦になり つわりが酷かったため
全くとゆうほど誘われなくなり
旦那なりに気を使ってくれていて
我慢出来なくなったら口でしていました。

私も、つわりでしんどいので
誘われたら答えれないから助かって
たんですが、つわりがなく元気な日は
私から誘ってってゆう感じで月に1度や2度
くらいになりました。


4ヶ月に入っている今、つわりも
全くなくなり 食欲より性欲が
すごく増えてしまって旦那と仲良し
したいなぁって思ってて
性欲が増えちゃってね、って話したの
ですが答えてくれる素振りはなく

ただ、情緒不安定がひどくて
いわゆるマタニティーブルーが
毎日あります。

そう考えてるうちの夜に
トイレで起きた時に、ダンナが
パソコンで一人でしているのを
見てしまったんです。

男性が一人でするのはわかります!
もちろん、私もしますが
断然エッチ派なので、月に1.2程度
なのですが、

初めて旦那の一人でする姿を見て
ショックで涙が止まりませんでした
ほかの女性の体を見てスッキリして
いるのが、悲しくて寂しかったんです。

それからとゆうもの、寝たふりをして
こっそり居間を見たら 毎日していたんです。

私がいるのに、、できるのに、、
したいのに、、って思って
自分から誘う感じでイチャイチャしても
旦那は受け身でそれ以上は求めてこず
エッチに至らないんです。
その晩ももちろん一人でしていました。

言葉でエッチしよ?って
ゆっても しなーい!って言われて
そりゃそうです。数時間前に
出したばかりですもんね。って
思って怒りも出てきたりします。


精神的にもきて、これからお腹も
おっきくなって 太って
どんどん魅力がなくなる私は
もう相手されないんじゃないかと
出産後も赤ちゃんに付きっきりで
旦那と仲良しできなくなって
レスになったらどうしようって
不安でたまらなくて旦那に話しました。
全部話しました。

理解してくれたんです、、
たくさん謝ってくれたんですが

一人でするの
減るようにがんばるね!
一人でするのは楽なだけ、出したい時に
出してそれは楽なことでしょ?って
好きなのはもちろん私とすることって
ゆってくれたんですが、、

今月に入って1度もしてないので
私とする方が好きってゆうのは信じれず、

やはりそう話をした晩も、、
次の日の晩も、、

旦那はオナニー中毒とゆうやつなの
でしょか? やらないとダメなのか
女性の私からしたら理解出来ず、
なんだ、私ぢゃダメなのか
分からなくて。

もう誘うのもやめて
旦那にも触れたくないと
思ってしまう程になってしまいそうな気持ちもあったり、、
1人でした後、一緒のベッドにのうのうと
入ってくるのが 悔して気持ち悪いまで
思ってしまって、、
一緒にお風呂も毎日入るのですが、
それも辞めたいと思っています。

ご経験ありませんか?
もっと理解力、大人の心を
持ちたいのは山々なんですが、
どうもエッチがない=
愛されなくなる、愛されてない
と思ってしまうんです。

旦那のことは、大好きなのですが
心も体も旦那で満たされたい私は
一人でする旦那が許せません。
同じくらい求めてきてくれるなら
1人でするのは構わないのですが
全く求められないのに
1人では毎日する とゆうのが
許せなくて 本当に寂しいんです。

まとまりが無い文章で
申し訳ございません。

ご経験談、感想をお聞かせください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

安易にできちゃった婚しなければ良かったですね。
中毒ではなくあなたとしたくなくなったから1人で処理してるだけです。
妊娠しちゃうとどうしても女に見えなくなるって方もおられますよね。
妊娠中に浮気もとく
よくある話ですが浮気よりはいいのではないでしょうか。
「ゆう」は「いう」です。
母親になるのですから言葉を直しましょう。

2017.4.18 13:39 220

まき(32歳)

余計なお世話ですが
母親になるならきちんとした言葉を使いませんか?
ゆう
ぢゃ
ゆって

申し訳ありませんが全く同情できません。
うちはレスでもなく、ペースとしては週1ぐらいです。
現在、私は二人目を妊娠していますが主人とはお互いに不満なく過ごしています。たまにパソコンを見ると履歴が残っており、私に内緒でオナニーしている様ですが、相手はプロだし実際にパソコンの女性と旦那とセックスしている訳ではないので私は気になりません。

もっと沢山セックスしてから妊娠すれば良かったのにね。もっと旦那を知ってから妊娠すれば良かったのにね。
スレ主さんもセックスだけが愛なんて、とても淋しい人ですね。もっと色々な経験をして妊娠すれば良かったのにね。

2017.4.18 14:06 267

は?(26歳)

気を使いながらするのが嫌なんじゃないですか?

一人でするの減らすように頑張るとまで言ってくれるなんていい旦那さんじゃないですか。

あまり制限しすぎると外で浮気するようになるかもしれませんよ。

2017.4.18 15:02 19

いっちゃん(28歳)

結婚前の若かりし頃にPC履歴でたまたま発見してしまって同じように悲しくなったことがあったなぁ、と懐かしく思いました。
まだお若く新婚さんですから無理もないかもしれませんが、単純にお腹の子が気になってあなたとする気になれないとか、何かあったらと怖いとか、気を遣うのが面倒とかじゃないでしょうか。
男性のオナニーは排泄と同じだと思えばいいですよ。うっかり見ることがないようにしてほしいとお願いしてみてはどうでしょう。あなたも気付かないふりをすることは配慮としてあってもいいかもしれません。
そのうちご自分のしたいという気持ちも減ってくるかもしれませんし、赤ちゃんが生まれればむしろどうでもよくなってしたくなくなるかもしれません。
確かに妊娠するのが早かったかもしれませんがそれは言っても仕方がないので、その熱を赤ちゃんを迎える準備に向けることができればいいんじゃないかなと思います。
本当に、そんな頃もあったなぁ、なんてそのうち思うようになりますよ。

2017.4.18 19:44 13

ジェリー(39歳)

旦那はオナニー中毒とゆうやつなのでしょか?

じゃなくて主さんがsex依存症です。

2017.4.18 22:14 93

言葉はきちんとね(33歳)

いっちゃん様。


そうですよね。
悲劇のヒロインみたいに
私は、私はって自分の事で
いっぱいで旦那の優しさに
気づけていませんでした。

浮気されたら本当に嫌なので
一人でしているだけ!と
広い心を持てるよう努力して
いこうと思います。

ありがとうございましたm(*_ _)m

2017.4.18 23:40 2

抹茶(24歳)


ジェリー様。

お返答ありがとうございます。

そうなんですね。
何年か後にジェリーさんの様に
あんな事あったなぁって思えように
なりたいなっと思いました。

実は、今日ここで悩みを書いてから
厳しいお言葉やそうなのかなっと
思えるお言葉をもらって気分も
軽くなり、旦那に優しくする事が
できました。すんなりイチャイチャムード
になって仲良ししてくれました★

私が誘ったのですが、和やかなムード
でしたので旦那も本音を話してくれて
ジェリーさんの言うとおり
私とするのは好きだけど、妊婦さんに
なった私とするのは怖いとの事
もし、仲良ししてる間に何かあったら
怖いとの事でした。

想ってくれてありがとうと伝え、
でも、赤ちゃんは
羊水で守られてるから大丈夫。
お腹に違和感あったりしたら
ちゃんと言うから、
私はあなたに触れられたいの

と伝えました☆

私なりに気持ちが楽になり、
旦那ともうまくやっていけそうです!

1人でするのは、たくさん1人でしちゃうと
立たなくなるみたいよー??そしたら
仲良しできなくなるよ?気をつけてね
と冗談まじりで伝えました。

今日は幸せ1日になったなと
思うくらいココロが晴れやかです。

長々とすいません。
ありがとうございましたm(*_ _)m

2017.4.18 23:55 2

抹茶(24歳)

は?様。

言葉遣いの件、
ご指摘ありがとうございます。

そうですよね。
母親になるのにこれはいけないですね。
気をつけます。

旦那との事ですが、
SEXでしか愛を感じる事しか
できない訳ではありません。
体も旦那で満たされたいだけです。
それぐらい愛してるだけです。

妊婦なので、前のように求められなく
なった環境に慣れないのです。
母親の自覚を持て!と言われそうな
ところですが、私もしっかりしなくては
いけません。

は?さんに言われて
あ、私こう思ってたんだと思いました。

昨日はこの悩みも少し解消され
皆様にご返答頂いてから、厳しいお言葉も
納得することが出来ました。

ありがとうございましたm(*_ _)m

2017.4.19 10:50 2

抹茶(24歳)

私からすれば冷たい回答ばかりだなーと思います。ここを使って冷たい回答ばかりで嫌になりました(笑)もう質問はしませんし来ません(笑)

その気持ちとても分かりますよ。
ただ本当に妊娠中浮気する人多いので 浮気してないだけいいですよ(^^)
わたしも性欲強いので理解できます。
他の人見てして欲しくないですよね(>_<)
でも母親になったからにはしっかりしなくちゃですね。

妊活中なのでわたしも勉強になりました。

お互い頑張りましょう(^^)☆

2017.4.23 18:45 4

まるこ(26歳)

まるこ様へ

ご返答ありがとうございます!

優しいご返答ありがとうございます!
気持ちをわかってくれる方がいて
ホッとしました。

私もココはもう使わないと思います、、
悩んでる当日に見た時は傷つきましたが、
厳しいご意見も聞けてよかったとも
思うようにしました!


この日以来、自分の体調が良い時は
積極的に行ってストレスのないように
しています!
母親になると事も忘れずに
徐々に色んな面、強くなれたらなと!

やっぱり寂しいです。ほかの人を
見てやってると思うと、、
でも画面の向こうと思うようにして
少しずつ理解していこうと思います!

妊活頑張ってください!!!
応援しています!!!!!

2017.4.25 20:30 4

抹茶(24歳)

冷たいご意見もあったのに、
しっかり対応されてた質問者さんは
心の優しいお母さんになるな、とおもいました。

わたしだったら、むかつく!とおもってしまってそんな対応出来ないかもしれないからです。

言葉の打ち方などは頑張ればすぐ治りますが、心の優しさはすぐ持てるものじゃないと思うからです

わたしは高校から付き合ってた彼と6年付き合って今年の3月結婚しました。
わたし自身本当に性欲がないので、彼の強さにおどろいていたのですが、やはり毎日すむようになってきたら減ってきて、したいわけではないですが、なんかさみしくなったので、、やっぱり魅力とか愛が少し減ったのかな?って少なからずなりました。それ以外の優しさでもたっぷり愛情は感じていても、わたしも少なからずおもいました!

結婚式も終わりわたしたちも子作りはじめました、質問者さんのように赤ちゃん授かりますように!

頑張ってください!

2017.4.26 03:18 2

新婚(22歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top