HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 痛いです(>_<)教えて...

痛いです(>_<)教えてください

2017.4.22 11:20    1 2

質問者: くれあさん(25歳)

おそらく着床期だとは思うんですけど今日の夜中から足の付け根が痛くて寝れませんでした。(子宮もたまにですがここ最近チクチク、きゅーっと痛みます)
2時間しか寝ておらず基礎体温もきちんとつけれませんでした。一応測ったら36.70でした。
14日くらいに排卵だと思います。 (基礎体温と排卵検査薬で

でも調べてるうちに生理前でも足の付け根の痛みはあると知って早とちりだったかなーと思ってます。

下腹部の鈍痛も排卵後からあります。
PMSはいつも生理1週間前くらいからあるんですが今回早かったので気になります。

しかし胸はそんな痛くありません
とにかく今は足の付け根が気になります。

着床したらそうゆう痛み多いですか?
調べてもよくわからなかったので、痛みがあった人とかの体験談聞かせてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

着床だけで寝れないほど痛くはなりません。
というか着床だけでそんな痛みある人はあまりいないと思います。
想像妊娠か妊娠とは別に他のことが考えられると思うのでお大事にしてください。

2017.4.22 19:33 102

亜依(32歳)

亜依さん回答ありがとうございます。
色々訪ねたら一時的に歩けないほど痛かったって方もいました。

気にしすぎなようなのであまり続くようなら病院行ってみますね。

ありがとうございました(>_<)

2017.4.22 23:31 1

くれあ(25歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top