HOME > 質問広場 > 雑談 > 雑談 > 子供が好きなCM

子供が好きなCM

2017.4.28 17:09    0 6

質問者: みんとさん(28歳)

(駄)ですのでお暇な方お付き合い下さい!

お子さんがいる方、子供がなぜか必ず見るCMってありませんか?

うちの6ヶ月の娘は
鈴鹿サーキットのはちの乗り物が出てくるCMとグローバルワークのCMがかかると

おもちゃで遊んでてもおっぱいを飲んでても必ず停止してじーっと見るんです。

他のCMは全く興味なしなのに。

不思議なくらいピタッと止まるので笑えてきます。

皆さんもそういうのありますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

鈴鹿サーキットって関東では放映されているのかな?
見たことがありませんでした。
CMって対象地域でずいぶん違うのでみられないものも多いでしょうね。

調べて見たらたしかにNHKの番組を思わせるコスチュームが小さい子の目を引きそうですね。

2017.4.28 18:39 4

ジュエル(44歳)

2歳の娘は、城本クリニックのCMが流れるとCMと同じように床の上をコロコロ転がり出します。
娘が子ども部屋で遊んでいてテレビの画面が見えなくても、城本クリニックのCMソングが聞こえると転がっています。笑

2017.4.28 19:37 6

momo(30歳)

静岡ローカルですが、セキスイハイム東海のCMで、マイムマイムの曲を使っているのは好きで見て踊っています。

躍りがついてる系は好きですね。

2017.4.28 20:17 0

するがワン(34歳)

北国なので六花亭のCMによく喰らい付いてました。
花〜花〜という始まりです。
そんな中、スタジオで写真を撮ってた時にお隣で泣いてるおこさんがいてスマホでその動画を見せてるのを知って泣く子も黙ると結構喰らいつく子が多いらしくその親御さんはCDも買ったそうです。
だから子供には何か感じるものがあったのかもしれませんね。

あとCMじゃないですがスッキリの今じゃなくて1つ前のオープニング、ローカル番組のある一部のコーナー、おかあさんといっしょのパントのオープニングです。

2017.4.28 21:17 0

あき(36歳)

ジュエルさん
地域によって違うこと忘れていました。すみません。
調べてくれてありがとうございます。
確かに子供番組に近いかも!それがいいんですかね!
お返事ありがとうございました!


momoさん
コロコロ転がってる娘さん可愛いいですね!
しかも音楽だけでそういう行動するなんて可愛すぎです!
お返事ありがとうございました!


するがワンさん
そのCMは見たことがないですがやっぱり踊りとかは子供は好きなんですねー!
踊ってる姿可愛いでしょうね!
お返事ありがとうございました!

2017.4.28 21:35 0

みんと(28歳)

3歳の娘ですがうちも、城本クリニックのCMです!
他のはかわいい系が出ても見向きもしませんが、あの音楽が流れると一緒に歌います。
そして必ず「○○も城本クリニック行きたーい!」と言います。
音楽が良いテンポなので、楽しい所だと思っているんでしょうか?
整形の病院なので、幼稚園では言わないで欲しい…

2017.4.28 23:48 0

クラリネット(34歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top