HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > イクってどうしたらイイの?

イクってどうしたらイイの?

2001.7.26 22:44    0 2

質問者: みわさん(24歳)

彼氏とのHの時、オ−ラルや指ではイクことが出来るんですけど、挿入ではイクことが出来ません。挿入されて腰を動かされている時は気持ちイイんだけど、イクほどではないんです。
自分ではバックの体位が大好きなんだけど、彼氏もバックだとイキやすいみたいで、挿入時間は短くなります。
女性週刊誌などを読むと、騎上位がいいとかバックがいいとか書いてあるので、試してみるけどダメです。騎上位とかバックでしてるとき、自分がだんだん気持ち良くなってくると、自分からも腰を動かすんです。そうすると彼氏のものが奥(多分子宮だと思う)に当たって痛いんです。それもかなりの痛みです。快感が一瞬にして痛みに変って興ざめします。奥に当たると気持ちイイって言う人がいるみたいですけど、なんで気持ちイイんだろうって思います。
みなさんは挿入でイクことが出来ますか?どうしたら挿入でイクことが出来るんでしょうか?彼氏のモノの大きさとか関係あるのかな?私の彼氏のは太さは普通だと思うんです(今までつきあった人とあまり変らない)。だけど長さが長いと思います。奥に当たって痛いというのはそのせいもあるんでしょうか。?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

みわさん、はじめまして。なんか、雑誌で読んだんですけどけど挿入でイクというのはあり得ないという話です。あれは「アダルトビデオが世の中の男性たちに女性は挿入でイクと思わせてしまった。実際、膣の中でイクというのはない」なんて言ってましたけど、いろいろと理由もきちんと書いてありましたけど、ちよっとそこまで覚えてないです。ごめんなさい。でもそれは人それぞれでそうとは言いきれないような気がしちゃうんですけど、どうなんでしょう・・・。私も知りたいところです。でも、私は挿入でハッキリとイクという感覚ではないですけど、軽いエクスタシーに達したような感覚を味わったことが1度だけありました。バックででした。それは別に特別なことをしたわけでもなく、突然やってきたのであれはなんだったのか?ってかんじです。イッたってわけでもないのかもしれません。とにかく不思議な感覚でした。あたって痛いってゆうのは私もありますけど、まわりの友人にもそう答える人が多数です。もしかしたら大きさや長さも関係あるのかもしれませんよね。なんか答えになってなくてごめんなさい。

2001.7.31 13:26 23

エフロ(秘密)

私も、指ではイクことができるのですが入れるとそんなに気持ちよくありません、、。
どうしたら2人で気持ち良くなれるのかなぁ。
それに、彼氏だけがいつも先にいっちゃうから彼氏も私に申し訳ないという気持ちがあるみたいで、、。
私が気持ち良くなってくると、膣に力が入っちゃうからかなりきつく締まるみたいで彼氏も我慢が利かなくなっちゃう、、。
でも、イクことよりも1つになることの気持ち良さのほうが私にとっては大切だからそんなに気にしてません。
だけど、いつか2人でイクことができたならいいなぁ!!
みわさんも頑張ってください!!

2001.7.31 13:48 53

ゆか(18歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page