HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 妊娠 出血がすごく不安です。

妊娠 出血がすごく不安です。

2017.5.26 14:22    2 0

質問者: メロさん(20歳)

初めて、こちらの相談を使用させて頂きます。私の不安など、聞いて頂いて、アドバイス頂ければと思います。

そろそろ生理がくるかな…という頃に右の卵巣辺りがチクチク痛みだし、何かの病気だったら怖いと思い、すぐに婦人科に行きました。
その時、妊娠という事が分かりました。
しかし、先生いわく、「初期過ぎて分からない。子宮外妊娠かもしれないから、来週に来て」と言われ。
1週間後 再検診に来ました。
子宮外妊娠ではない事は確かでした。
しかし、最後の生理から周期を見ると、6週になっているので、心音確認出来ても良いと思うと言われましたが、確認出来ませんでした。

1週間後の検診で確認が出来なかったら流産の可能性として、大きい病院を紹介すると言われました。
結果、確認出来ず、その日に大きい病院に行き、検査した所、まだ早いとの事で、1週間後の検診になりました。
そこで、赤ちゃんがいなければ相談しましょう。との事でした。

1週間後、赤ちゃんがトクトク動いてたのを確認出来ました。
その時に、最後の生理から周期を考えると、8週だけれども、実際は5.6週だと思うと言われました。

1週間後の検診で、赤ちゃんの大きさと、確定した周期を見ましょうと言われました。

一応、安静にしといて欲しいという事で、今の所、会社は休み、自宅安静中です。

しかし、水曜日から茶色オリモノが出ており、日に日に血が混ざり、昨日から生理前の出血が続いています。
ナプキンを使用しており、少しだけ付着しており、ペーパーで拭くとオリモノと一緒に血が付着しています。
腹痛も妊娠初期症状もありません。
ちなみに、検診は明日です。

何度も流産という言葉を突き付けられ次までの検診が毎日不安です。

こういった経験がある方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page