HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 男性不妊 > 男性不妊について

男性不妊について

2017.5.31 23:05    0 2

質問者: アクアさん(29歳)

最近プレッシャーなのか旦那の方が原因で途中でできなくなることが増えました。
病院で相談したらシアリスと言う薬を処方してもらいました。
旦那様がシアリス飲まれてる方いたら体調とか副作用等が出てるのであれば教えていただきたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。私も男性不妊で治療しているものです。

シリアス服用してましたがうちの旦那さんは全く問題ありませんでしたよ。
薬が出される前に病院で血液検査、血圧などを調べて問題ありませんでしたので
処方されているのかと思います。

簡単に解釈すると血流を良くするお薬なのかなぁと理解しておりますのでまれに頭痛や動悸がでるのではと心配していましたが、まったく副作用などはありませんでした。

使用される本人の体調をみつつ、うまく使っていけばいい薬だと思います。

うちは今度体外受精をするのですが、当日の採精が緊張するのでお守り代わりに飲んでいくといっていました~。

2017.6.1 10:44 0

さくらゆき(30歳)

さくらゆきさん
ありがとうございます。
血液検査等はされませんでした…
病院には私しか行ってなかったので軽く相談してみたら今週期はいい卵が育ってるから頑張ってほしいな~と言われたので処方してもらいました。
良い薬だからと先生はおっしゃっていたので結構メジャーな薬なんですね。

2017.6.1 20:45 0

アクア(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page