HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 顕微授精 > 胚盤胞移植後のルティナス...

胚盤胞移植後のルティナス膣錠が入りにくい

2017.6.4 00:35    6 1

質問者: ぽんたさん(29歳)

胚盤胞移植をしました。
4BBアシストハッチング5BBを移植しましたが、BT3からルティナス膣錠が入りにくくなり、子宮口にあたる感じがあります。移植5日前からルティナスを1日4回いれてますが、BT3まではもっと奥まで入ってました。
福さん式のようにBT3で子宮口がもう下がってきてしまい、今回望みはうすいのでしょうか?ルティナス膣錠が途中から奥まで入りにくくなった方いますか?(T_T)

体外受精や顕微授精は着床出血が起こる事の方が多いのでしょうか?(T_T)

なにも症状がありません(T_T)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
4回目の融解胚盤胞移植で妊娠しました。グレードは質問者さんと同じ凍結前4BB融解後5BBでした。ルティナスではなくワンクリノンとゆうゲルを使った周期の妊娠だったのですが、入りやすいなと思う時とそうでない時とあったのであまり関係ないかもしれません。
ただ、着床出血はありました。移植3日目の朝トイレットペーパーにつくごく少量の出血がありすぐ止まりました。今まで一度も経験したことがなったので今回は!と思ったことでした。

わたしもまだまだ不安定な時期ですが、みなさんの元へ赤ちゃんが来てくれることを願っています☆

2017.7.2 10:40 4

パセリ(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page