HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 誰か教えて!Hのすぐあと...

誰か教えて!Hのすぐあとキューンと子宮が痛くなった??

2001.7.27 13:44    0 0

質問者: りんごさん(23歳)

皆さん教えてください。去年の12月末に稽流産をしただいま一日も早くママになるため頑張ってます!そこで、皆さんに質問があるのですが、昨日排卵日だったので旦那と仲良くしたんですが、射精したあと数分後に子宮がキューンと一度だけですが痛かったんです・・・(いつもはこんなことないんですが)(T_T)その後はなんにも変わりはなかったんですが、そんなことってあるんですか?あと着床って排卵してからどのくらいであるんですか?一度流産しているため少しの痛みでも気になりますどうか教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top