HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵と生理

排卵と生理

2001.7.27 20:28    0 0

質問者: かっぱさん(秘密)

初めて投稿します。
私は生理の周期が安定している方なのですが、前回7月19日に終わって、23日から急に下腹部が痛み出しました。生理前の1週間に毎回起こる痛みと同じです。そして、ほんの少し出血もありました。今は、おりものの量が多いようです。

時期としては排卵期かな、とも思うのですが、今まで排卵期に下腹部が痛んだことがないため、なんとなく不安です。

生理が1週間早く来る予兆ということなんでしょうか?
8月2〜3日に、友達と温泉旅行を企画してまして、わざわざ生理と重ならないように日程をくんでいたので。

こんな悩みでごめんなさい。
お返事いただければと思います。

―――――――
ジネコさんへ。
一度投稿したら「二重投稿」となってしまったので、念のためもう一度投稿させていただきます。先に送ったものは削除して頂いて結構です。
お手数おかけしてすみません。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top