HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > 化学流産?なのに検査薬陽性

化学流産?なのに検査薬陽性

2017.6.27 20:59    0 2

質問者: yxyxさん(33歳)

初めまして。多嚢胞でひどい生理不順で排卵特定が困難なため、今年から治療に入った者です。
5/17にAIH(2日後排卵済み確認)
6/9検査薬では陽性
6/16病院での尿検査で陰性
化学流産かもしれないねと言われ、前一週間のガタガタだった体温を見て、生理来ると思うので。と次の為のクロミッドを処方されて帰宅
6/27まだ生理は来ず、市販の妊娠検査薬を試したところすぐに濃い判定線が出ました。
その間出血は一度もありません。
陰性(又は陽性反応が薄く)にならないと生理は来ないのでしょうか。
やはり妊娠していたなんてことはありえないでしょうか。
病院では陰性判定だったので、陰性なら早く生理がきて次の準備をしたいのですが、、泣
まだまだ無知な為、相談内容が論外でしたら申し訳ありません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

妊娠検査薬ですぐに濃いラインが出たのなら着床はしていますので、もう一度病院へ行ってみてはいかがでしょう。
病院で血液検査でhcgを調べたわけではないんですよね。

2017.6.27 21:16 7

かたつむり(35歳)

>>かたつむりさん
お返事ありがとうございます。
診察の予約しました。
似たような状況で妊娠していたなんて奇跡的な話をお持ちの方がいらっしゃればと少し期待してしまいました(^^;
排卵後四週間後に病院で陰性だったので、きっと陰性なんでしょうが、このままいつ来るのか分からない生理待つのはしんどいので診察行って内診もして貰います!

2017.6.28 19:03 0

yxyx(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top