HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 妊娠初期症状は生理前とや...

妊娠初期症状は生理前とやはり違いますか?

2017.7.3 23:11    0 1

質問者: すけちゃんさん(25歳)

初めて投稿させて頂きます。

そろそろ子供を作りたくて
排卵検査薬を使ってタイミングはかっています。

いまのところ
3ヶ月連続で生理がきてしまいました。

いまは
排卵からちょうど1週間たちました。
胸の張りがでてきましたが
生理前と同じです。

妊娠初期症状で多い乳首の痛みはないので
今月もだめだったのかなぁと
落ち込んでいます。
体調も悪くなく、
体が少し熱いくらいです。

やはりみなさん、
生理前から何かしら違和感や兆候はありましたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは!
私の場合ですけど…いつも生理前は異様に寒くなるんですけど何故かそれがなくむしろちょっと微熱ぽっい感じがしました。
生理も周期的に必ず来ていたのに、遅れたのでもしかして…と思ったらビンゴでした。
私も体調も特になく、胸もとくにかわらず
でも何故か違うと気づきました。
タイミングしてらっしゃるとの事ですが、排卵検査薬だけで基礎体温は測られてないのですか?
基礎体温測られて、排卵検査薬でタイミングみて半年程 授かれなかったら婦人科できちんと診てもらうのもいいと思いますよ!

子供は授かりものと言いますので気長に赤ちゃん待ってあげてください。
応援してます。

2017.7.5 00:14 0

一児まま(27歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top