HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 妊娠糖尿病だった方へ質問です

妊娠糖尿病だった方へ質問です

2017.7.5 11:17    0 1

質問者: 郁美さん(32歳)

初期の妊娠糖尿病だった方、お子さんは何か障害等ありましたか?
初期の妊娠糖尿病は自閉症の可能性が高くなると聞いて不安になりました。
もちろん、赤ちゃんは元気に産んであげたいです。

教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

わたしは初期からの妊娠糖尿病でしたが
無事に出産しました。
子供は早産になり早く産まれましたが妊娠糖尿病だからと言う理由の早産ではありません。
子供も問題なく元気に成長しています。
ただ早産児ゆえの病気はありますが元気です。
妊娠糖尿病で食事管理に血糖管理と大変ですが頑張ってください。

あくまでもわたしの独り言ですが
妊娠糖尿病だから自閉症児とかはちょっといかがなものかな?
と思います。
自閉症児とか障害とか歳を重ねなければ分からないこともあります。
今から気にしていたら体も心も持ちません。
今はお腹の赤ちゃんのために頑張ってください。

2017.7.5 12:48 15

匿名(36歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top