HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵日前に体温が高くなっ...

排卵日前に体温が高くなったりします?

2001.7.29 21:40    0 0

質問者: くるくるさん(28歳)

7月から子作りを始めようと・・・と言っても
生理の周期が長い私は、予定で8/3くらいが排卵日
だったのに、今日7/29の時点で高温期になってる
ようなんです。暑い日が続いてるしそのせいかな?
とも思ってるんですが、いつもより早く体温が
高くなって、すごいショックだよーもうチャンスが
ないのかなぁーと思って。どう思いますか?
生理の周期が長い=妊娠のチャンスが少ないので
産婦人科とかに行って治療とか受けたら生理の
周期って短くなるのでしょうか。 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top