HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > AIH後のフライングと高...

AIH後のフライングと高温期継続

2017.8.19 13:39    3 4

質問者: 89さん(32歳)

妊娠希望でタイミング→現在AIH2回目の治療を受けています。

高温期がもうじき3週間になろうというところで、陽性反応もなければ、リセットもなく、困惑しております。

8/1にAIHをし、hcg3000を注射。
8/2から1日2錠×14日分処方されて内服。
8/15に内服を終え、この日を境にピンクおりもの〜茶オリがいずれも微かにつく程度で今も続いています。
量的にはおりものシートでも足りて余るくらいの量です。

生理前の下腹部の張りや痛みもないです。

普段は茶オリが少しでも出ようものなら、同じ日に必ず経血が大量に出てます。

いつもと違う症状だったので、検査薬を8/17の昼間にしましたが、真っ白な陰性。

高温期は未だ継続で、36.83〜37.03をキープしたままです。(普段は36.5〜6)

8/17の検査ならそんなにフライングでもない気がしますが、この陰性が覆されて陽性になるようなことはありますでしょうか?
また似たような経験をされた方はいますでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

補足

前回生理が7/17〜21の5日間で、21日からレトロゾールを1日1錠×5日間服用。
8/1のAIH時の排卵前確認は出来てますが、AIH後翌日に排卵後確認はしておりません。

多嚢胞なので生理周期にばらつきはありますが、不妊治療での内服がある際は35周期です。

また前回も前々回もデュファストン服用終了3日以内にはリセットしてます。

2017.8.19 16:59 1

89(32歳)

17日目で高温期なのに陰性なら妊娠はないと思います。
普段は〜が通じないのが妊娠です。
普段は、いつもはこうなのに…というそんな話いっぱい聞きますよ。体なんて機械じゃないのに。
陰性が覆されて…奇跡が起こったらまた書き込んでください。

2017.8.20 02:01 4

ライム(37歳)

排卵確認していない
生理周期にばらつき
服用後3日以内にはリセット

どうしても妊娠しているかも?部分をなんとか探し出そうとしている感じですね。
もう数日待てばわかりますよ。

2017.8.20 02:07 3

ヒロコ(33歳)

検査薬が真っ白>>>まだ生理が来ていない≧高温期が持続

妊娠判定において信頼度でいうとこの順です。
検査薬は陰性だけど、まだリセットしていないけどどういう状態かという質問はかなり多いのですが、排卵が遅れててのちに陽性が出たという話は、基本的にほぼ無いと思ったほうがいいです。

普段周期がピタリな人、お薬の効果が安定してる人だからこそ疑問に思うわけですが、リセットが遅れてる理由は結局よく分かずじまいのことが多く、しかし結果として検査薬の精度がほかの身体状況の何よりも勝って正確、ということがほとんどですね~
数年いろんなサイトを巡回しててもそう感じるし、私自身の経験でも同じです。

2017.8.20 08:39 3

にゃん(39歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top