HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 小鳥さんへ

小鳥さんへ

2001.7.30 12:15    0 1

質問者: TOMOさん(26歳)

7/23の「平成14年度ベイビー」の所でお返事しようかと思ったけど、最初とはかなり論点がずれてきている(みぃさんと関係なくなっている)と思ったので、新規投稿しました。ジネコさん、「彼女達の広場」なのに個人宛の投稿で申し訳ないです。

私も小鳥さんと真剣に言い合えて、そして分かり合えて良かったと思っています。
小鳥さんに出会えて良かった。

小鳥さんがある人に自己主張が強いと言われいるけど、それでいいと思います。自分の本当に伝えたい気持ちを正確に理解してほしい時は、誰だってそうなると思います。
私も最初みぃさんに対してそうだった。
けど、私の主張は、妊婦であるみぃさんに全然気遣いが無かった。
相手を気遣う優しさのない書きこみは私自身嫌いだったはずなのに・・・。
小鳥さんの主張は、とても正義感にあふれていて、一生懸命みぃさんをかばおうとしていて・・・、小鳥さんもきっとすばらしいお母さんになれると思います。
小鳥さんの私宛の書きこみ、すごくうれしかったです。
でも、私に対して謝ってくれなくてもいいんですよ^_^;。元はと言えば私が原因なんですから・・・。
最後に、「物事に真剣にぶつかっていけるTOMOさんなら何でも乗り越えられる」
そんなふうに言ってくれて本当にありがとう。すごく励みになりました。
小鳥さんにもたくさんの良い事がありますように祈っています☆

今年の猛暑はまだまだ続きそうだけど、しっかり栄養あるもの食べて、元気にこの夏を乗り越えましょうね!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お返事遅くなりました、すみません。。
ちょっと、TOMOさんのレスを見てたら、胸が一杯になってしまいました。
なんだか、とっても爽やかな気持ちです。この暑いのに(笑)!

こういうのなんだか良いですね!!
色々意見を交わすのも悪くないかもって思いました♪
みぃさんの件も、一段落したし本当によかったです〜!!
もう、あんな事は、あんなに寂しくなる、レス達を見たくないです・・・。
これから、ここで何人の人が笑顔になるか分からないけど、
優しい笑顔で一杯の、広場になって欲しいですね。
そう願うからこそ、自分の持っている、最大限の知識を、役に立つのなら、
参考にして欲しいって思うんですよね(^0^)/
もし、私がわかることがあればいつでも聞いてくださいね。
私も解らない事があったら、質問します。

それでは、本当に暑い日が続くけど、頑張りましょう!!
夏バテしないようにね!!それでは!

2001.8.1 21:04 16

小鳥(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page