HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > 一周期にAIH 2回

一周期にAIH 2回

2017.9.3 14:51    1 0

質問者: 桃子さん(34歳)

初めまして、いつも参考にさせて頂いてます。
相談お願いします。

8ヵ月タイミングしてましたが、フーナーの結果があまり良くないので、先週の金曜日初めてAIHをしました。

26周期で生理から12日目には22mmぐらいになるので、先生と相談して11日目にAIHの予約をしました。

当日、精液の状態は非常に良かったのですが、今回は卵胞の育ちが遅く17mmしかありましませんでしたが、週末に排卵すると思うのでこのままAIHしましょう、と。
洗浄された精液は寿命が短いから心配です。と伝えた所、じゃあ念の為月曜にもAIHしましょうとの事。
今までのフーナーではすべて運動精子ゼロだったの、自分でタイミングとるだけでは不安だったので、月曜にもAIHの予約をしました。

前置きが長くなりましたが、
金曜午前にAIHをし、土曜の夜 排卵検査 陰性、日曜の朝体温下がり排卵検査約 陽性となりました。
明日午前のAIHでも希望はありますでしょうか?
エコーで見てみないと詳しい事はわからない事は重々承知ですが、皆様の経験上のアドバイスお聞かせください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page