HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 顕微授精 > 顕微授精の成功率について

顕微授精の成功率について

2017.9.11 19:32    3 3

質問者: 田舎者さん(24歳)

こんにちは。
田舎者といいます。
旦那がTESEを行い、不動精子しかいませんでしたが、数本凍結していただきました。

その後採卵し、卵はたくさん採れましたが、受精卵は1つしかできなかったそうです。

胚移植1回分しかないので、一か八かの挑戦ですごく不安です。

顕微授精1回目で妊娠に至った方はいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

不安ですよね。でも御若いですし、可能性はありますよ!
1回で妊娠出産ってよく聞きますもん。

私も34歳のとき1回で授かり、36歳2回目で陽性出たところです。

2017.9.11 20:53 1

こまつ(36歳)

はい、1人目、2人目ともに、採卵1回(顕微です)、移植1回で妊娠、出産しました。

しかも37歳、41歳でした。

可能性はゼロではないですよ!
上手くいくといいですね。

2017.9.11 21:45 7

います(42歳)

はじめまして。

先月、はじめて顕微授精をした者です。

(胚盤胞を採卵周期で新鮮胚移植)

結果、1回目で妊娠判定いただきましたよ。

まだまだ流産のリスクが高いので

妊娠継続できるかはわかりませんが、

37歳という年齢でも妊娠できました。


しかも私は重度の子宮腺筋症を患っており

FSHの数値も低いので..正直驚いてます!

こんな例もありますので、怖いと思います

が、勇気を出してチャレンジしてほしいで

す。



2017.9.12 22:36 1

マイクロ(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top