HOME > 質問広場 > 雑談 > 雑談 > 皆さんの好きなご飯のお供...

皆さんの好きなご飯のお供を教えて下さい。

2017.9.12 12:59    0 9

質問者: 新米さん(34歳)

新米の季節ですね。皆さんの好きなご飯のお供は何ですか?

私は辛子明太子となめたけが好きです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

とろろご飯が好きです☆
とろろは女性にいいみたいです。
今日も炊きたてのご飯にとろろ、ごま、
海苔をかけて食べます

2017.9.12 13:46 2

ねね(29歳)

お取り寄せの辛子明太子、辛子高菜、とろろ昆布のふりかけ、瓶シャケ、生姜の佃煮などなど。
旅行に行くとつい色々ごはんのお供を買ってしまいます。
食べ過ぎちゃって困ります。

2017.9.12 14:01 5

大雨(36歳)

私も辛子明太子です!
人生最後に食べるとしたら絶対辛子明太子がいいくらい大好きです。


あとはしらすおろしです。

2017.9.12 14:12 9

みみ(39歳)

ツナマヨと肉みそが好きです^^
あっ。明太子も!
新米が出るの楽しみですね~^^

2017.9.12 15:13 2

misa(40歳)

明太子美味しいですよね〜♩

お供かどうか微妙ですが私は塩おにぎりが大好きで、その中でも与那国島の天然塩で握ったおにぎりが最高に美味しいです。

機会があったら試してみてください!

2017.9.12 16:54 3

アケビ(35歳)

皆さん意見を見てとろろも明太子も捨てがたいー
けど、私は卵かけご飯が大好きです。
納豆もあればさらによし。

2017.9.12 19:21 5

tkg(30歳)

やっぱり梅干しですかね~。

蜂蜜味とかじゃなくて、ほんとにしょっぱいの!

2017.9.12 20:40 7

リコ(42歳)

来週は我が家の稲刈りです。
脱穀、乾燥、精米が終わればいよいよ新米が食べられるぞ~!

それはさておき、私は明太子と漬物です!

キムチもいいな。納豆も。

ご飯って飽きないですよね。

2017.9.12 21:55 3

ヨネ(40歳)

回答して下さった方々、ありがとうございました。

どれも美味しそうで、新米がますます楽しみになりました。

2017.9.13 14:21 0

新米(34歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top