HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 悩んでます。(>_...

悩んでます。(>_<)

2001.7.30 18:30    0 1

質問者: ゆうー1224さん(22歳)

彼氏とのHの後、彼氏のモノに白い物が付着していて、匂いがあったので、婦人科に行って検査をしたのですが、何も問題はないと言われましたが、少し雑菌があると言われました。その日に陰部にお薬を入れてもらいました。2-3日は、匂いも消えて正常な状態に戻ったのですが、また匂いが出てしまい悩んでいます。こんな状態が続き彼氏とのHにも集中できません(>_<)定期的に医者に行ってお薬を入れてもらったほうがいいのでしょうか?(T_T)誰か教えてください(>_<)お願いします。_(._.)_(カユミや痛みは一切ありません)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

実は私も全く同じ状況で悩んでます。ゆうさんと同じく病院に行ったのですが検査の結果、大きな問題もなくちょっとした雑菌があると言われ お薬を入れてもらい洗浄のみで 様子みて大丈夫だったらもういいよって。治ったと思ってたんですが、気づいたら・・・やはりまだ治ってないのか またなったのか・・・。現在 彼とのHが苦痛で、避けてしまってます。。また行かなきゃいけないのかなあ。。。。(泣)
ゆうさん ごめんなさい。なんのアドバイスでもなくて。
誰か 教えてくださーーーーーい!!!

2001.8.7 00:41 9

みき(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page