HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 妊娠3ヶ月 > 経産婦 5w胎嚢確認 茶おり

経産婦 5w胎嚢確認 茶おり

2017.9.22 07:21    2 0

質問者: さやさん(24歳)

こんにちは

私は1児の母です
先日、陽性反応がでて昨日病院に行きました

5wで胎嚢確認できました
ですが病院に行く3日間くらい
1日に1回茶おり?茶色の出血?が
少量ありました

お腹痛もなにもなく少量の茶色の
おりもの?出血?だけです

病院で相談したところやはり
出血してると言われ薬を貰って
毎食後1錠飲んでいます

来週病院なのですが何もなく
赤ちゃん見えるのか心配です

1人目の時は5w胎嚢確認
6wで赤ちゃんの心拍確認できました
その時は出血も何もなかったです

今回茶色や濃い茶色のおりもの?出血?が
あるので流産じゃないかと
すごく心配です。
大丈夫である事を願ってるのですが。

このような経験されて
出産されたからもしくはダメだったかた
いますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top