HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > これでも、可能性は、あり...

これでも、可能性は、ありますか??

2017.9.26 14:10    2 2

質問者: ぱららさん(29歳)

先日、不妊検査をしたところ、多嚢胞卵巣と診断され、タイミング2周期目の者です。

クロミッドと、注射で排卵を促し、タイミングをとる、形をとっています。

一度目の注射で、排卵がうまく行ったかわからない、という事で三日後の検査
で、もう一度、注射をうち、その日にタイミングをとるように指示されました。
しかし、夫も疲れており、タイミングを取ることができませんでした。
下記のようなタイミングで、妊娠する、可能性は、ありますでしょうか??
時間が立てば答えは出るのですが、希望を持ちたくて質問させていただきました。
質問の仕方が変だったらすみません
生理13日目(注射)タイミングとれた○
生理14日目 タイミングとれた○
生理15日目 タイミング とらなかった
生理16日目(注射)タイミング とれず
生理17日目 本日 (体温が高温期並みに上昇)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

排卵した辺りにタイミングをとっていれば
可能性はゼロではないと思いますよ。

1回目の注射で排卵していたのなら
タイミングはいいと思います。

2回目の注射で排卵だったとしたら
どうかな~と微妙なところですが
排卵の2、3日前のタイミングでも
妊娠は可能らしいので可能性はあります。

妊娠しているといいですね。

2017.9.26 15:17 0

はな(29歳)

ありがとうございます
すごく、心に余裕ができました。
結果はどうあれ、心穏やかに日々を過ごせそうです。

2017.9.27 00:43 0

ぱらら(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top