HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > 3歳 > 家の前でおしっこを教える旦那

家の前でおしっこを教える旦那

2017.10.3 09:53    0 4

質問者: みみさん(35歳)

愚痴らせてください

朝、さぁ保育園にいくために玄関の外にでた瞬間、おしっこと3歳のむすこが言うので、旦那も外にでており、家の前の溝のとこでしたらいいと言うので、ダメトイレでしなさいといった瞬間に立って家のまえでおしっこをしてしまいました。

息子にもあとからだめだと教えましたが、旦那の頭のなかが、理解できません。
一戸建てとはいえ、近所が近い狭い土地ですし、旦那のありえない教育が朝から脳がフリーズしてます。

みなさんの旦那さんもそんなもんですか?

ありえないエピソードありますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

我慢出来ず漏らしてしてしまったって言うなら仕方ないけど
敷地内とは言えそこでさせるなんて信じられません。
そして主さんも、皆さんの旦那さんもそんなもの?って本気で聞いています?
うちの夫だったら例え間に合わず漏らしたとしても家に入れます。
こんな事平気でさせる旦那さんはもっと有りえないエピソード有りそうですね。

2017.10.3 11:41 71

MILK(28歳)

地下駐車場で、元義父がしてましたね。
ちょっと上に行けばトイレあるのに...。

下品さにびっくりした上に、元義母も元夫も誰もなにも言わないのが衝撃的で...。

その親のせいなのか、元夫も酔うと所構わずで、一回なんかは生後半年の息子が寝ているお布団に...。直接かからなかったからいいようなものの、この親にしてこの子ありって思いましたね。

息子二人いますが、外でなんか自分から嫌がります...。何も教えなくてもそれが普通なんですよね...。

2017.10.3 19:12 2

リコ(42歳)

ありえませんね〜
年配のお年寄りが、たまに道端でしてるのを見かけますが…
自分の夫で、ましてや息子にそんな事をさせるなんて、本当にビックリ、ありえませんね。
確か軽犯罪法になると思いますよ!
自分の敷地なのかは、わかりませんが、息子さんが間違えて覚えてしまわないように、しっかり旦那様に言った方が良いですし、今後公園でそうなった時には、今の考えだと間違えなく、我慢せずにその辺の草むらでとなりそうですよね。

2017.10.4 15:12 0

ハニワ(38歳)

いやー、おしっこならまだいいですよ。友だち(日本人)は、街中の道路とか自分の家の敷地内で平気でウンチさせてましたから。距離を置き初めた自分が心が狭いのかと悩んでいましたが皆さんの回答で、間違っていないことを確認できました。

2017.10.7 19:32 0

なおまま(秘密)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page