HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > 今日生理が始まってしまいました

今日生理が始まってしまいました

2017.10.8 09:32    0 2

質問者: ぶー太郎さん(33歳)

はじめまして。同じ気持ちの人の話を聞きたくてここに来ました。
今回5回目の人工授精でした。先生からは6回と言われているのでラスト一回だと思うと不安しかありません。
私は過去に人工授精で二回流産しています。なので人工授精でまだ可能性はあるのかもしれないと期待もしてしまいます。
流産の手術をする夢を何度も見て泣きながら目を覚ますこともよくあり、妊娠を しても継続できなかったらどうしようと不安になります。
ここで色んな方の話を拝見するとまだ頑張ろうと思いますが、仕事と病院の精神面、体力面のきつさを目の当たりにするとこれをいつまで続けるのかなぁとマイナス思考になってしまいとても辛いです。
文章がまとまらず、すみません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もなかなか妊娠できなかったんですが、体質を変えたとたんに妊娠しました。
ホットヨガ、湯船に浸かる、漢方を飲むを実践して1ヶ月目に妊娠しました。

不安になる気持ちは分かりますが、前を見ましょう。ストレスが1番良くないです。昨日より今日、今日より明日の精神で。まだ若いのだから。

2017.10.13 17:23 0

大丈夫(秘密)

私もなかなか着床しなかったのですが、体質を変えるための生活に変えた途端に妊娠しました。ホットヨガ、湯船に浸かる、漢方を飲む、で1ヶ月目です。

心配になる気持ちも分かりますが、前を見るようにしました。昨日より今日、今日より明日、の気持ちが大事です。生理来た、あーじゃあ次の周期はもっと体にいい生活しよーっとってな感じで楽に行きましょう。
まだ若いのだから。

2017.10.13 17:29 1

大丈夫(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page