HOME > 質問広場 > 雑談 > 雑談 > テアトルアカデミー赤ちゃ...

テアトルアカデミー赤ちゃんモデル

2017.10.10 15:09    0 7

質問者: わたぼうしさん(35歳)

スマホなのですがおむつのモデルになれるかもしれないという広告が度々写真が変わって出てくるのですが、その時の写真が悪意あるように見えてなりません。

正直可愛くなく、モデルには程遠い写真ばかり載ってくるのです。
その子自体が可愛くないというわけではなく、何故その写真?といった感じです。
ムスッとした顔、半目口半開きな顔等
これってわざと良くない写真を広告に載せてだれでも応募出来るかのようにわざとしているのでしょうか。

子役はlの場合はそういうのに簡単に応募させて養成費用をかけさせるというのも聞いた事があります。
ちなみに応募してみたいとかではなく広告見るたびに酷くて今日も載ってきたので思わず書いてしまいました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まさに今、このスレッドの下に連続で広告が出てますね!

この赤ちゃんは可愛いと思いますが。

他のは見たことがなくてわからないです。ごめんなさい。

2017.10.10 21:32 6

くすくす(39歳)

たくさんの応募のためで間違いないと思いますよ。

2017.10.10 23:15 20

ゆう(32歳)

気になったので検索してしまいましたが・・・

私には、みんな非常に可愛い赤ちゃんに見えます。

赤ちゃんらしい可愛さではなく、美形、と言う意味です。

むすっとしてても、口が開いてても、私から見たら美形です。

この写真で「悪意がある」と感じると言うことは、主さん自身が美人で、周りも美人ママ&美形の赤ちゃんが多いのでは?

2017.10.10 23:20 5

ななし(36歳)

そう言われてみると確かにそうですね。もっと可愛い子、他にいくらでもいるし、ベストな表情ではないですよね。
「これだったらうちの子のほうが可愛い!」って見た人に思わせたいのでしょう。

2017.10.11 07:51 54

匿名(40歳)

私もななしさんと同様に「美形」ではあるけど赤ちゃんとして可愛くはないなといつも思っていました。
オムツのパッケージなども月齢より上なんじゃないかなというしっかりしたお顔の子が使われていて違和感がありますね。

2017.10.11 07:55 21

ささ(40歳)

以前妹が同じような赤ちゃんモデルの広告を見て、
「これならうちの子の方がカワイイよね。うちも応募しようかな」と言っていたので、おそらくそう思わせるためだろうなと思います。
実際は本当に可愛い赤ちゃんしか採用されないでしょうし、その他大勢は言ってみれば金づるですよね。
妹も結局応募はしていません。

2017.10.11 09:06 33

みかん(36歳)

みなさん、ありがとうございます。

まさにここ載ってるのはまだ綺麗なお顔立ちですが、ポッと出て来る広告には首に付ける浮き輪で浮いてて顔の肉が寄りまさに元力士の朝○龍だったりなんです。
この言い方が悪意あって申し訳ないですが。。。

検索をしてしまうと普通に可愛いモデルが出てきます。
急に出て来る広告だけが首を傾げたくなるような感じです。
やはりこれくらいだったらうちの方が!の心理的な誘いなのでしょうね。

ちなみにうちの子も私の周りのお子さんもかわいいですが、特別っていうわけでもないので広告の子がかわいくなく見えるとというわけではありません。

色々な意見、とくに同じく思ってるようなご意見も聞けて良かったです。
ありがとうございました。

2017.10.11 10:29 1

わたぼうし(35歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top