HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 妊娠初期症状?

妊娠初期症状?

2017.10.10 19:19    3 4

質問者: ねーあさん(24歳)

はじめまして。
妊娠希望で、結婚4年目で9月から子作りを解禁した者です。
色々調べてもどうしたら良いか分からず、ご相談させてください。
9月25日に1回だけ仲良ししました。
過去の生理予定やオリモノの状態から、おそらく排卵は28日ごろだと思います。
1回しかしていないため、今回は全く期待していなかったのですが7日の土曜日ごろから波のある謎の吐き気・胸焼け感とフラフラする感じがあります。
普段しない車酔いもするようになり、匂いも敏感になりました。
乳首と左右卵巣あたりがグーっと痛くなることもあります。
生理予定日は12日なのですが、フライングだと重々承知で今朝検査薬を使って全く反応がありませんでした。
普段の生理前は偏頭痛が酷くなるくらいで上記のような症状は一切出ません。
また生理痛も全くないです。
体を激しく使う運動系の仕事の為、妊娠でなく季節の変わり目の風邪なら、体調不良を早く治すために風邪薬を飲みたいのですが、飲まない方が賢明でしょうか?
基礎体温は測っていたのですが、土曜日になぜか紛失してしまいそれ以降計れていません。
最後の朝は36.80℃でわりと高い方でした。
個人的に子供が欲しすぎて、子作り1回目から想像妊娠気味なのかなとか思ってしまっているのですが…
情報が少ないですが、よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

チェックワンファストで12日に再度検査をされてみてはいかがでしょうか?
私は高温期9日は陰性、高温期11日でうっすら陽性、高温期14日でくっきり陽性反応がでましたよ。
妊娠してるとよいですね(^_^)
お薬は念のためやめて置いたほうがいいと思います(^ ^)

2017.10.10 21:08 2

マナカ(28歳)

私だったら、早期妊娠検査薬を使い、陽性じゃない=着床していないと判断して薬を飲んでしまうと思います。
心配でしたら病院で相談されるのがいいかと思います。
お大事にしてください。

2017.10.10 22:29 3

かおる(35歳)

想像妊娠初期症状、私もよくありました。
現時点で全く反応ないなら妊娠はないと思いますが、念のためもう一度検査してみて真っ白だったら可能性ゼロだと思います。

2017.10.11 16:14 1

まる(32歳)

お返事をくださった3名の方、ありがとうございます。
ど田舎の為、今日1日周辺地域のドラッグストアに電話をしてチェックワンファストなどの早期妊娠検査薬の在庫を探したのですがどこも取り扱っていなかったので、明日もし生理が来なかったらもう一度普通の検査薬を使ってみようと思います!

2017.10.11 19:06 0

ねーあ(24歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top