HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ママになるために頑張って...

ママになるために頑張っているみなさんへ!!

2001.7.31 11:16    0 4

質問者: りんごさん(23歳)

いきなりですが、こんにちわ(~o~)2ヶ月ほどまえからちょくちょく拝見させていただき、この頃やっとカキコするようになりました。
皆さんの投稿をいつも参考にさせていただいています。ありがとうございます。
私は昨年12月末に妊娠し、喜んだのもつかの間稽流産・・・悲しみを乗り越え今は皆さんと同じママになるためただいま奮闘中!!てとこです。今日この投稿をしたわけは、自分と同じママになるため頑張っている皆さんに頑張って!とむしょうに言いたくなったからです。
★皆さん可愛い天使はきっと来てくれます信じて頑張りましょう!
皆さんのイイ報告楽しみに待ってます(^○^)また妊娠菌分けてくださいね
♪見てくれてありがとう!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

りんごさんこんにちは!
わたしは去年12月に妊娠が発覚し、残念ながら1月に赤ちゃんが育ってくれず
そうは手術しました。
なんだか時期がりんごさんと同じくらいだったので急いでお返事書いちゃいました。
当時はすっごく落ち込みましたが最近では結構前向きに明るい生活を送ってます。
赤ちゃんはすごくほしいけど、欲しい・欲しいと考え込まない生活ができたのは、
赤ちゃんが生まれた友達が私に言ってくれる言葉でした。
「あかちゃんは二人が一番良い状態の時に来るから」っていうね・・・。
(ジネコさんのどなたかのコメントにもありましたよね)
そのかいあってか、今月の生理が遅れていて妊娠検査薬を試してみたら
なんと「陽性!」だったんです。とってもうれしくて、うれしくて。
前回のことがあるのでまだまだ安心できないですが、今度は元気に育って
ねぇ〜とお祈りしてます。

りんごさん。赤ちゃんを望んでる皆さん。
元気に明るくがんばっていきましょ!

2001.7.31 13:31 6

さくら(26歳)

りんごさん、同じ頑張ってる仲間として心強いカキコありがとうございます!
題名に引かれて一番はじめに読ませてもらいました!!
私は今日体温がガクっと下がってしまってまたまた期待していたのに生理が来てしまったところです。今周期もかなり期待していたのに。
でもりんごさんのカキコがあって今回は落ち込まずにすみそうです。
本当に同じ思いで赤ちゃんを待っている人がここにはたくさん居るので本当に励みにもなるし安らげるし・・・。
私はまだ一度もお腹に赤ちゃんが宿ったことはありませんがこれからも自分のやれることはやって一日でも早く授かりたいです!
りんごさんも一緒に頑張りましょう。
そしてこれからもいろいろ情報交換とかして良い報告がお互い出来るようがんばりましょう。
本当に勇気と元気がでました!!ありがとう。

2001.7.31 13:39 6

モペ(秘密)

さくらさんモペさんよんでくれてありがとう!!
そしてさくらさんおめでとー!自分の事のようにうれしいです☆今度はきっと元気な赤ちゃんにあえるよ。前回は残念だったみたいけどそんなの気にしないで大丈夫だよ!
私の友達&先輩にも流産経験があるけど2回目はすくすく育ちいまはいいママさんしてますよ♪だからあんまり悩まずおおらかなきもちでマタニティライフをたのしんで!そしたらきっとかわいい元気なベビィーが生まれますよ!体に気をつけて頑張ってね。
モペさん今回は残念だったね。でもそんな時私はこう思うようにしてるよ!
楽しみが少し伸びただけ!
待つ時間が長いほど授かった喜びが倍になる!
ベビィーが授かったありがたみがわかる・・・。ネ!!(自分に言い聞かせているだけだけど・・)きっと今に来てくれます天使が・・
あんまり焦ると心が疲れてベビィーが来れなくなっちゃうよ。おおらかな気持ちでね。頑張ろう!!
さくらさんモペさんとりんごに妊娠菌送ってくださいね★
いい情報あったら教えてね。

2001.7.31 17:20 7

りんご(23歳)

りんご さん、こんにちは!
今回も生理がきてしまい、すごく落ち込んでいて、精神的に疲れていたところ、りんごさんのカキコ拝見し、なんか、すごく励まされました。泣けてきました!ありがとう。

2001.7.31 19:06 9

ぶう(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page