HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期が短いんです

高温期が短いんです

2002.12.18 17:38    0 0

質問者: はるまきさん(秘密)

高プロラクチンでテルロンを処方されています。高温期が9日間と短いのがこれで改善されなければ、卵巣の働きをよくする注射や薬をやろうと言われました。これはhCGやクロミッドのことですよね。
卵巣を刺激し続けると、だんだん良い卵子が出来なくなると聞きました。今はまだタイミング法で頑張ってみたいのですが、この先もし人工授精や体外受精と進んだ時に、肝心な卵子が採卵できないような事態になったらどうしようと不安でいっぱいです。
黄体機能不全で同様な治療を受けられた方、ぜひアドバイスをお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top