HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > 3歳 > 子供用の掛け布団

子供用の掛け布団

2017.10.24 00:34    0 5

質問者: ぬくぬくさん(32歳)

寒くなってきたので、子供用の掛け布団を探しています。

羽毛布団!と思ったのですが、たまに嘔吐したりおねしょすることも考えて洗える物の方がいいのかなぁなんて思い始めました。

軽くて暖かくて出来れば洗え、サイズは大人サイズでもキッズサイズでもどちらでもいいです。
予算1万5千円位の物でお勧めありますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うちは掛け布団というよりスリーパーです。
動き回っても掛け布団みたいに落ちたりしないので。

2017.10.24 07:23 23

かんとう(35歳)

我が家は毛布で調節しています。洗濯機で洗える毛布ですので、寝汗やお漏らしね時に洗えるので重宝しています。後、我が子は背中に汗をかくと痒くなるので、寒い時季でも背中部分には綿のパットを敷いています。

2017.10.24 11:08 2

雑貨館(32歳)

こんにちは
あまり、寝相は悪く無いのかな?うちは、転げ回るので、もっぱらスリーパーのお世話になるしか無いです。毛布も寝入るときだけで、有ってないようなものになってしまっています。スリーパー様々ですね。

2017.10.25 08:05 1

こうこう(40歳)

うちの子達も、赤ちゃんの頃から大き目のスリーパーで寝ていて、小学校高学年まで使ってました。まさにスリーパー様様でした。

2017.10.25 16:40 1

ちゅく(秘密)

軽くて温かいならやはり羽毛ですね。
化繊はあんまり、、、

お子さん寝相はどうですか?

うちは8ヶ月ですが、割と寝相がよく、寒い日はとくに寝た時の姿勢のままなので、普通にベッドでお布団で寝ています。

2017.10.26 13:11 0

えみ(36歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top