HOME > 質問広場 > 雑談 > 雑談 > コンビニのおにぎりは温め...

コンビニのおにぎりは温めて食べますか?

2017.10.28 19:54    1 7

質問者: おにぎりさん(35歳)

何となく気になったので投稿しました。

コンビニのおにぎりは食べる時に温めますか?

私は温めないでそのまま食べます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

すぐ食べるときや予定通り食べるときはそのままですが、食べそびれて時間が経ったものは固くなっているので家で温めて食べます。

2017.10.28 20:25 2

れのん(31歳)

基本的には温めませんが、パッケージに温めると美味しいなどコメントがあるものは温めることがあります。そういう商品に関しては店員さんも温めますか?と聞いてくれたりします。

2017.10.28 20:52 9

ねこ(35歳)

温めて食べます。

2017.10.28 21:56 23

ゆかり(秘密)

具によるだろうけど基本温めません。
おにぎりは温かくしない方が私にとっては美味しいです。
握ったすぐの温かいのも嫌です。

2017.10.29 01:52 23

あき(37歳)

コンビニのおにぎりは温めて食べません。
そういえば、小学校1年生か2年生ぐらいに、お米は暖かい方がアミノ酸など旨味を多く感じることができると教えてもらったので、きっと温めた方が美味しいんでしょうね。
でも、家で炊いたご飯は暖かい方が美味しいけど、コンビニのおにぎりって温めても美味しさは変わらないような。。
というかコンビニのおにぎりってお米が美味しくないですよね?

2017.10.29 12:44 2

海苔(30歳)

ありがとうございました。

私も「温めてください」と表示がないおにぎり以外は温めないで食べます。

2017.10.30 07:07 1

おにぎり(35歳)

すみません、間違えました。

「温めてください」と表示があるおにぎりは温めて食べますが、それ以外は温めないです。

2017.10.30 07:09 0

おにぎり(35歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top