HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 生理きそう、早期検査薬(...

生理きそう、早期検査薬(海外製)極薄反応

2017.10.30 16:46    3 4

質問者: yu_chさん(28歳)

ジネコ会員

高温期13日目、タイミングは排卵検査薬使ったので取れていると思います。
今朝生理予定日1日前で、アメリカ製の早期妊娠検査薬を遣ったら、
凄く薄いピンクのラインが出ました。よく見ないとわからないレベルで信用できず。でもグレーでなかったので蒸発線ではないかと思います。
(海外製は反応悪いとの意見も多く聞きますが)

先週あたりからおりものが多くてうっすらした茶オリが続いておりました。
一昨日夫と行為があったとき鮮血の出血がありましたがそのとき限りですぐ止血。(びらんあるのと今充血しているだろうからそのせい?)

(汚い話ですみませんが)今日トイレで力んだときに、濃い目の茶オリに少し鮮血が混じったのが1回ありました。
下腹部も張っていて、今にも血がどろっと出て来そうな感じがします。
腸が活発になっていて、普段そうなるとどす黒い出血して生理開始なのですが、今のところ出血来ず。

数日たてば結果わかるのですが、同様の症状あり妊娠されていた方いらっしゃいますでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

海外製は使った事無いですが妊娠検査薬の場合はよく見ないと分からないレベルは陰性だったと思いますが。

数日待つのも楽しみと言うなら良いけど、日本製で生理予定日から使える検査薬も手軽に手に入るので気になるなら試した方がすっきりしませんか?

私は毎回妊娠初期症状が違うし、何度も経験しているのに生理前と妊娠初期症状の違いが分かりません。

2017.10.31 11:31 0

まり(32歳)

まり様

ご返信ありがとうございます。
結局夜中に出血が始まったのですが、今朝もまだ高温期継続中で(普段はガクッと下がるのでこれから生理だなってわかるのですが)
これはもしかしたら化学流産だったのかなと思っております。
これから徐々に体温下がれば生理だったと思えるのですが、もし高温続くなら再度検査してみることにします。

稀に生理くらいの出血でも妊娠継続されている方もいらっしゃるようですが、
希望はかなり薄いと思うので、次に向けて気持ちの切り替えしていきたいと思っています。

2017.10.31 12:03 0

yu_ch(28歳)

ジネコ会員

主です。
同じような方の参考になれればと思い書きます。

高温期16日目にドゥーテストで検査したところ濃い陽性でした。
妊娠はしていたようです。
ただ茶色い出血は相変わらずしていたので病院に行きましたが、まだ胎嚢は見えず(4w3d)正常妊娠かわからないとのことで、1週間後に見てみましょうとなり一応止血剤などもらいました。

現在高温期20日目、かなり薄い茶おりが少量になりました。
3日後病院なので不安はありますが、胎嚢確認できたらいいなと思っております。

2017.11.6 14:40 1

yu_ch(28歳)

ジネコ会員

主です。
妊娠関連でネット検索しているとよくこのサイトの投稿がヒットするので、
今後同じような症状の方へ少しでも参考になればと思い書きます。
(もちろん同じ症状で別の結果になることもあるとは思いますが。)

先週、胎嚢と卵黄嚢確認、
先ほど、心拍を確認いたしました。
(胎芽は卵黄脳と壁に挟まれる位置にいてよく見えなくまだサイズ不明とのこと)

生理予定日に出血があり、まれに着床出血で多い方いるらしいですが、
あれは多分着床出血ではなくて、妊娠はしているが生理が起きようとしてしまったんじゃないかと思っています。結果なんとか持ちこたえましたが。
普段から不正出血もたまにあるタイプだったので、そういうことになったのかもしれません。

まだまだ安心はできませんが、少しはほっとしました。

2017.11.16 11:40 1

yu_ch(28歳)

ジネコ会員

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page