HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > 3歳 > 園のリュック

園のリュック

2017.11.2 16:23    0 4

質問者: あいさん(34歳)

体型や年齢でも違うとは思いますが、3歳でしたら指定のリュックでなければ何ℓのリュック持たせますか?
やはり3歳には8ℓくらいでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

入園する時にトイザらスでhugger(ハガー)のキッズリュックを買いました。
何リットルかは分かりませんがSサイズは小さすぎたのでMにして良かったです。

着替え一式に天候によってはカッパも入れないといけないので。

2017.11.2 18:02 2

ハチミツ(39歳)

何リットルかわかりませんが、マムートのキッズリュックMサイズを使ってました。
リュック自体は重くないので、小さめよりは大きめのものを選んだ方が良いと思います。

来春入園ですか?楽しみですね~。

2017.11.2 19:14 0

ちえる(秘密)

園に通われているお子さんの実際もたれているのを
見ることはできませんか?
園によって、持ち物の量も変わってきますので
これがいい、と一概には言えませんが
うちは、夏場は水筒を入れたりしますので
結構大きいものにしました。
レッシグのミニバックパックビッグ 13lです。
3歳児には大きいですが、長く使えるので満足しています。

2017.11.2 22:42 1

オペラチョコ(35歳)

コールマンのリュックを使っていました。
詳しい名前を失念してしまいましたが、キッズのものです。
着替え3セットと水筒が楽に入って軽くて丈夫で長持ちです。
3歳の頃から使い始めましたが、小学生になった今でも十分使えます。

2017.11.3 00:09 0

リュックマン(36歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top