HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > クロミッド服用時の排卵日

クロミッド服用時の排卵日

2017.11.3 13:53    1 0

質問者: くるみさん(21歳)

初めて質問させていただきます!
普段の生理周期か28ー38日です。
だいたい35日ぐらいです。

5ー7月と排卵していたのですが
8ー10月と無排卵になってしまい、(最終生理日10月22-26)10月27日からクロミッドを4日間1日1錠服用しました。
D12の昨日、卵胞チェックに行ったところ 右9.8 左9.0でした。少し遅めですよね。
追加分のクロミッドを5錠出してもらい、来週また病院に行きます。
クロミッドを服用していてもゆっくり卵胞が大きくなることはありますか?

服用してから7ー10日後に排卵が一般的と書かれた記事を見たもので不安になっています。もしhcg打つほど育っていなかったらhmg打ってもらえますかね…?(;;)

クロミッドなど治療をしていない前の周期はD24で 右が9.8 左が13.8でした。
なのでそれと比べると成長は早いのでしょうか?

10ミリを超えたら1日2ミリずつ成長するものでしょうか?

よろしくお願い致します!m(_ _)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top