昔の

2017.11.8 13:45    1 5

質問者: はるるさん(39歳)

私は昔の人が忘れられない。
そんな人いますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

昔の人って忘れられない異性ですよね?

います。
たまに夢に出てきたり。
今も十分幸せなんですけど夢に出てきた翌日は何か考えちゃいますね。

2017.11.8 16:48 7

てるてる坊主(39歳)

はい。昨夜も夢に出ました。
18歳の時両思いになったけど、私のわがままで別れてしまった人です。

私は好きな人と結婚して子供もいて、仕事にも恵まれて、健康で、何もかも満たされているのに、なぜ夢に出るのか分かりません。

彼とはラインでつながっていますが、特に会いたいとは思いません。
何になぜ、彼と夢で逢ったり、時にはセックスしているのか、本当に不思議です。彼とはプラトニックでした。

ただ・・出産を機に夫とセックスレスになってから頻繁に夢に出るようになったと思います。

このまま墓場まで持っていきます。夫には何の不満もありませんし。

2017.11.8 18:31 2

あれい(46歳)

疲れると夢に出てくるDV元カレならいます(笑)

ヒヤッとして目が覚める忘れられない男です。

2017.11.8 21:26 1

mama(38歳)

昔のストーカー彼氏の事は、忘れたくても忘れられません。

警察沙汰になったほどなので、顔も名前も、別れてから20年近くたっているのに忘れられません。

私の人生の黒歴史ですね。

あー、忘れたい!

2017.11.9 07:33 1

匿名(40歳)

いますね〜。笑
私の青春を築き上げた彼がいました。

今はもう私には旦那もいて、子供もいて、とっても幸せなんですが。

Facebookで繋がっていて、うわべでは良い昔の友達ですが、こちらの投稿にいいねをしてくれたり、たまにしか更新しない彼の現在の写真とか出てると、いやーやっぱいい男だ!とキュンとします。笑

まぁだからといってどうこうするわけでもないですけどね。
うちの旦那とその彼と現在の彼の彼女と4人一緒に飲みに行ったこともあるくらいですから。笑

2017.11.9 20:22 1

れおん(30歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top