HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 『助けて・・・』にお返事...

『助けて・・・』にお返事を下さった皆様へ☆

2002.7.23 08:58    0 3

質問者: 青空さん(秘密)

こんにちは、
このたび私の声に応じてくれた皆ありがとう(TOT)
嬉しくて嬉しくて・・・なんて言ったら言いか分からない。
今、彼氏は(23)は仕事をクビになり、
5年間の疲れが出たのか、もう10日も寝込んだまま、
私のせいもあるのかな?彼も精神的に弱く、ひ弱で、
熱があるのを見ただけでパニックになりそれで・・・10日!!
はぁ〜何とも言えない脱力感がどっと押し寄せます〜。
頼りにもならないので何時も期待とかしないように、
してるんです。何で付き合ってるのか不思議(^O^;)
でもあんなのが理想と違っていても、
背が小さくても、遅刻魔でもとにかく変な人でも、
彼が好きだからここまで一緒に同じ速度で歩いてこれた、
私は生かされてきた・・・。
これからも変わらないけど・・・不安です。
同じ精神が弱い者同士ではこれから先不安です。
頼りないとか、私が判断してしまうと・・・。
また、あの時と同じになってしまう。
「私がしっかりしなくちゃっ!!私は強いんだから!!」って、
誰にも何も言わずに一人で頑張ってしまう。
結果・・・入院へ繋がる、
私、人間を信じたくない・・・信じれない。
何を思っているか分からないし・・・。

最近・・・気分が憂鬱でないてばかりです。
とても悲しい気持ちになるんです。
後訳も分からずに泣いていたりもしますね。
不眠症が進行するなか、生理は来ないし、
何度も死にたくなる。
死にたい・・・そう思うだけで意識はほとんどない、
何をしたかさえ記憶に無い・・・。
昨日の事なんですが・・・酷く被害妄想と自己嫌悪に、
陥り・・・気がついた時洗面所に暖かなお湯がはってあり、
手首からは血が流れでていました。
痛みは無く・・・なんだか心地よくさえ感じた。
その後少し出血しすぎてしまったようで、
貧血になりました。
よるご飯がひじきとかで助かりました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・ ・ ・良い事じゃ・・ないです。
すみません!!とにかくありがとうを伝えたかっただけです!!
医者には行ってますが治療は受けてません。
ただ薬が欲しいから行くだけで、
診察などは一切してないんです。
だから私は・・・何でもないです。
皆さんありがとうございました。本当に嬉しかった!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

返事は元の場所へ!

2002.7.23 11:48 5

///(秘密)

こんにちは
あまり考え込まないようにね。頑張ってね。
顔はしらなくても、応援しているから!
だから頑張って!
自分でこんなこというのもへんだけど、応援してくれている人がいるってうれしいものだよね。
がんばって!

2002.7.23 14:22 7

ちいちい(27歳)

この間はレスしてないんですが、私も応援してます♪
外で吐けない事はここで思う存分吐いて楽になってね。
色々な人が聞いてくれるし応援してくれます。
もちろん私も青空さんが元気になることを祈ってます。

2002.7.24 00:52 5

きいろ(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top