HOME > 質問広場 > 雑談 > 雑談 > 皆さんの好きなパスタの種...

皆さんの好きなパスタの種類は何ですか?

2017.11.14 11:59    0 2

質問者: パスタさん(24歳)

私は最近リガトーニが好きで、手作りしたミートソースをたっぷりかけて食べます。

月に1度、この日だけはカロリーなんて気にしない!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

パスタの種類って、普通のパスタかマカロニかぐらいしかわからないんですが、生パスタはやっぱり乾麺よりもモチモチしていて、美味しいなぁと。
自宅で生パスタが食べられたら、嬉しいです!!

2017.11.15 14:12 1

さな(34歳)

アラビアータが大好きなので、よく食べるのはペンネですね。
ビール飲みながら 辛さにハフハフして食べるのは最高です!

2017.11.15 17:04 1

ペンネさん(秘密)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top