HOME > 質問広場 > 雑談 > 愚痴 > 昨日誕生日でしたが...

昨日誕生日でしたが...

2017.11.18 16:44    0 2

質問者: ベリーさん(28歳)

彼氏から、なんの連絡もありませんでした。
携帯が鳴るたび、期待して馬鹿みたいでした。
何人かの友人から「誕生日おめでとう」のメールきて、嬉しかったです。覚えていてくれたんだなぁって!
でも、好きな人からおめでとうのメールぐらい欲しかった....。
付き合ってもうすぐ3年、毎年私の誕生日には忘れず、メールをくれていました。
今年はただ忘れてしまっただけなのか、気持ちが冷めてしまったのか....。
男性って、好きな人の誕生日って忘れるもんでしょうか?
その程度ってことでしょうか?
悲し過ぎます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お誕生日おめでとうございます!

質問に対しては「人による」としか言えないですね。
毎年くれてたなら気持ちが離れてしまったかもしれないし、大事な仕事があってそれどころじゃなかったかもしれないし、慣れて忘れたかもしれないし。
本心はわかりませんね。
主さんのキャラがわかりませんが、素直に悲しかったと伝えてみたらいいと思います。

けど、誕生日で金曜なのに会わないんですか?遠距離でしょうか?

2017.11.18 19:33 21

新幹線(31歳)

お誕生日おめでとうございます。
彼氏から連絡がこなかったのは残念でしたね。

彼女ならまずは連絡をしてみたら?彼に連絡できない事情があったかどうかをまず確認して。病気でない?携帯がつながらないような事はない?悲しむのもわかるけどその前に心配でしょう?
あなたに連絡できないほどの危険な状態でないかを確認しましょう。
悲しむのは別に彼に何もなかったと判った後で。

もし彼が無事なのに連絡をくれなかったなら
そこからもう一度考え直しましょう。

そしてその場合ただ忘れただけなんて自分への言い訳はしないほうがいいわ。あなたは彼の誕生日忘れる?忘れないでしょ?そう言う事なんだと思う。

だからと言ってすぐに別れろって意味じゃないわよ。
まずは怒ってごらんなさい。心底謝るならまだ終わりじゃないわ。
軽くいなされたならあなたも今後を考えましょう。

まだ悲しむには情報が少なすぎ。
まずは彼の無事を確認よ。

2017.11.19 00:20 2

ぼたん(44歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top