HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 電動バウンサーってどうですか?

電動バウンサーってどうですか?

2017.11.21 19:45    0 2

質問者: コーヒーとチョコレートさん(35歳)

mamaRooという電動バウンサーが気になっています。
現在1か月の双子が居るのですが、授乳・ミルク・オムツ替えが終わっても騒いでるような時にも、もう1人の世話をしないといけないので、そういう時にあると便利なのかな?とも思うのですが、使い勝手をお聞きしたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

バウンサーは赤ちゃんによって好き嫌いがあるので、出来れば一緒にお出かけして乗せてみるのが一番だと思います。

私の子は、電動ではなく、ベビービョルンのバウンサーにしましたが、生後1か月から乗るとご機嫌で、2-3か月からは自分でも体重移動や足を振ると揺らせるようになるので、かなり一人で遊んでいてくれましたよ。
どんどん上手くなり、太ももの筋肉がかなり鍛えられていました。

電動はリズムが一定なのと、音がするので、ビョルンおすすめです。コンパクトに畳めて軽いので、実家や旅行にも持ち運べます。

2017.11.21 21:43 3

みら(37歳)

電動の必要は感じませんでしたか。
音については少し気になっていましたが…
一人は元気いっぱいなので、ブンブン動かして遊びそうですが、もう一人がとても大人しいので、乗せたらそのまま止まってそうで(笑
なので電動の方がいいかなと思ったのです。

でも、お値段がだいぶ違いますから普通のバウンサーも検討してみようかな…
電動の方は4万後半くらいするみたいなんですよね。
展示品で試しをさせてくれるところに行ってみようと思います。

ありがとうございました。

2017.11.22 18:22 0

コーヒーとチョコレート(35歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top