HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大阪市天王寺周辺で不妊治...

大阪市天王寺周辺で不妊治療に良い産婦人科教えて下さい。

2002.12.18 23:52    0 3

質問者: ぷにぷにさん(秘密)

地方から大阪市に引越してきました。やっと家の散らかりも落ちつき不妊治療を再開しようと思い、病院選び中です!住まいは天王寺区のすぐ近くの西成区と言う所です。この辺りで不妊治療にお薦めの病院を知っている方がいましたら教えて下さい。お願いしま〜す。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

長居の岡本クリニックをお勧めします。わかり易い説明と私のペースに合わせた治療をしてもらえるので助かっています。知人に聖バルナバ病院を紹介してもらいましたが、夕方の診察をされていないので、やめましたが、聖バルナバ病院も評判は良かったです。

2002.12.20 13:36 27

ななぷりん(32歳)

ななぷりんさん。お返事ありがとうございます。早速、岡本クリニックのホームページなどを見てみました。良さそうな感じなので是非行ってみます。
それでもう一つお聞きしたいのですが、岡本クリニックは毎回同じ先生に診療して頂ける医院でしょうか?
できれば、見て頂ける医院の方が嬉しいので・・・。
また、お返事頂ければ幸いです。

2002.12.21 00:18 17

ぷにぷに(秘密)

同じ天王寺区に大阪市立大学付属病院があって(ルシアスの隣りの隣りです)、そこには不妊専門の先生がおられますよ。
確か月・水・金が診察日だったと思います。
近くに自分に合う良い病院が見つかればいいですね。

2002.12.21 17:37 24

みんみん(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top