HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 妊娠3ヶ月 > 卵黄嚢の大きさ

卵黄嚢の大きさ

2017.12.11 14:21    0 0

質問者: みんさん(27歳)

経験ありますという方がいたら、体験談を教えていただきたく初めてですが、質問しました。
2年自己流タイミング法のち7ヶ月で娘を死産し、不妊治療をしながら1年し、AIHで妊娠確定しもうすぐ7wです。AIH翌日から11日でくっきり陽性でした。

5wで胎嚢確認
6w3dで胎芽1.3ミリ、卵黄嚢4.6ミリで胎芽小さすぎると言われました。つわりもありません。
以前のことがあるので毎日泣きそうになりながら過ごしています。
1日が長く、手が空くとネット検索してしまっていて、良いことを見かけないのですが…。

やはり、卵黄嚢が大きいと赤ちゃんが栄養とれていないことになるのでしょうか…
1週間後にまた確認することになっていますが、不安と期待でモヤモヤしています

まとまっていない文章で申し訳ありません。病院で卵黄嚢について病院でなにか言われたことがある方がいらっしゃっいましたら教えて下さい。
あと、もし、お辛い結果となりこの質問で不快に思われた方がいたらすいません

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page