HOME > 質問広場 > 雑談 > その他 > インスタの子育て絵日記

インスタの子育て絵日記

2017.12.13 05:06    0 2

質問者: バウムさん(35歳)

インスタの子育て絵日記で、
いいねをつける前に閉じてしまって面白かったのに誰だか分からなくなって読めなくなってしまった方が居ます。
某時計をしている程フォロワーさんが沢山居たと思うので、
きっと読んでいる人も多いはずなんです

記憶にある内容は
歯が抜けるのを怖がっている子に歯の隙間から味噌汁出てきて面白いよ。
と言って絵を書いた方、その方と同じだと思うのですが、
絵はほぼ白黒で書かれていて
授乳が終わったから風邪薬飲めるー!と飲んだら口の中も口の周りもカサカサで
熊みたくなった、唇が歯茎にくっついたまま仕事をした。
(確か)妹が来る予定で宅急便のおじさんが来て、
子供が妹の名前を呼んで、おじさんがなりきってくれた。
というような内容です。文章がめちゃくちゃで伝わりにくいかと思いますが、
また読みたいので内容に心当たりがある方は教えてください。

ちなみに子育て絵日記でオススメのインスタグラマーさんがいれば教えてください。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

子育てインスタは読んでいないのでわかりませんが、あやまって閉じてしまっただけなら履歴には残っていると思いますよ。
パソコンでもスマホでも…

あと私も今ちょうどインスタを調べていたので、試しに子育て、絵日記、人気などで検索してみたら色々出てきましたが、その中のなかったでしょうか?
白黒の絵日記もいくつかありましたが…

履歴確認で解決できると思いますが。

2017.12.13 09:29 9

ポテト(38歳)

ポテト様
遅くなりましたが、お返事ありがとうございます。
アプリだったので自分がいいねした履歴しか確認できないようです。

味噌汁と歯が乾いたままのは違う方だったようですが
後者の方は、たまたま見つかりました。

検索して出て来るのは本を出されている方ばかりで、出て来ませんでしたが
面白そうなのも見つけたのでフォローしました。
素敵な発見でした。ありがとうございます。

2017.12.16 04:29 0

バウム(35歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top