HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > 2歳 > 子供の服の量

子供の服の量

2017.12.13 12:19    0 1

質問者: 雪さん(34歳)

どのくらいありますか?

園に行ってない時は洗濯して回せるくらいの最低限だったのですが園で着替え3組ずつの用意なので服が大量になってきてしまいました。
滅多に使わないものもありますが園で必要という物も。
雪国なので装備品もかさばります。

まだまだ何かと汚しやすい年齢なので捨てるに捨てられずですが、この量を見るのもうわっとします。
管理収納もなかなか大変です。

皆さんのところはどのくらいなのかなと気になるところです。
出番があまりなくても必要なものは仕方がないけど上下の服はそれほど多くなくても上手にされている方いますか?
何歳で上下何本ずつくらいですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

服が大好きなので娘にじゃんじゃん買ってしまいます。
ボトムス夏冬合わせて60~80着。
トップスは100以上。
女の子なのでそれ以外にもワンピ、お洒落ベスト、レギンスやタイツ、帽子類など小物多数。
靴もスニーカー数足、ブーツ二足、サンダル、クロックス、お出掛け用フォーマルシューズなど。
上記はいま着ているものの数なので、サイズアウトしたものを入れるとすごい量で大きめのクローゼット満載です。
保育園なので記名しているし、一人っ子なので処分に困っています。

2017.12.13 16:03 2

ルルギス(38歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top