HOME > 質問広場 > 雑談 > 雑談 > 私、疲れてるのかな?と思...

私、疲れてるのかな?と思ったエピソードを教えて下さい。

2017.12.13 15:00    1 8

質問者: 紅葉さん(38歳)

私は夕べ寒かったのでエアコンで暖房を入れて、寝ようと思ってエアコンを切ろうとしたのですが何度やっても切れませんでした。

テレビのリモコンをエアコンに向けていました。旦那に言われるまで気付かなかったです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もあります、お疲れエピソード。
電気ケトルでお湯沸かそうとしてそのままコンロに乗せてしまったり。子供に飲み薬渡そうと手にとって自分が飲みそうになったり。
後から思い返すと笑っちゃいますがその時は真剣なんですよね。

2017.12.13 16:22 7

むーさん(34歳)

ありがちですが、歯磨き粉と間違えて、洗顔フォームで歯を磨いてしまった事あります。苦くて気付いたのですが、口をゆすぐと大量の泡が口の中に広がり、何度もゆすいでも、あの苦さが残ってしまって、もう勘弁してくれって感じでした。

また、以前ショールームの受付嬢をしていたのですが、休日に美容院で散髪してもらっていた時、お客さんが来店したのでスタッフ達が「いらっしゃいませ!」と声出ししたのにつられて、私も思いっきり「いらっしゃいませ~!」と言ってしまいました。スタッフ達も隣に座っていたお客さんも皆大笑いしていて、本当に恥ずかしかったです(涙)

2017.12.13 19:00 17

のりたま(秘密)

自宅で携帯が鳴り、出た時に「どうされましたか?』とナースコールを出るときの口調で言ってしまった事があります。
疲れてました。。。

2017.12.13 21:06 14

元ナース(42歳)

ふふふ
主さんや皆さんの投稿みて笑ってしまいました。

お疲れ様です。
好きなものや好きなこと、自分にご褒美あげてくださいね。

2017.12.13 21:41 14

にこにこ(29歳)

実家で暮らしている妹から携帯に電話がかかってきて「来月はいつ帰って来るの?」と言われ、「予定見るからちょっと待って」と言って携帯(スケジュールを管理しているので)を探しました。

「ごめん、携帯見当たらないから後でかけ直す」と言ったら「お姉ちゃん、あなたは私と何で会話してるのかな?疲れてるんだったら今日は早めに寝なさい」と言われました。

2017.12.13 22:01 6

蘭(28歳)

仕事で疲れて、電車の改札口で、電子マネーカードを「ピッ!」と当てるつもりが、何故か自宅の鍵を取り出してカッチャンカッチャン当ててました……。

2017.12.14 13:37 4

しいろ(35歳)

皆さん疲れてますね(笑)お疲れ様です。

皆さんのエピソード、ほとんど私もやった事があります(笑)

2017.12.14 18:34 0

紅葉(38歳)

二度目のレスで横ですみませんが、しいろ様、私も同じ様な事しました!

疲れて帰ってきて、マンションのエレベーターの↑ボタンに鍵を押し当てて、カッチャンカッチャンやっちゃいました。

こんなマヌケな事をするのは私だけかと思っていたので、同じ様な事をした方がいたなんて、本当に嬉しいです!

2017.12.14 20:21 8

のりたま(秘密)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top