HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > 以前に相談させていただき...

以前に相談させていただきました。HCG注射をしない体外受精アドバイスよろしくお願いします

2017.12.15 07:48    0 2

質問者: まいさん(35歳)

自然周期で、体外受精を考えています

私の病院は採卵後にHCGと移植後にHCGをうちますが、人工受精の時にHCGを打ってましたが、私の場合は必ず熱を出してしまい身体に合わないようです

こちらで相談させていただいたら、HCGを一切打たないで体外受精されたご意見があり、HCGを私も拒否使用かなと考えています


ただ高温が保てるのか心配です

HCGを打たないで体外受精された方、変わりに何か飲み薬や膣剤などをされたのでしょうか?

よろしくお願いします

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

新宿アートクリニックがお勧めですよ。
基本、自然周期か低刺激でhcgは使いません。(そもそもKLC系列はどこもhcgを時代遅れ、体に負担がかかるからと使ってないんですよね)

ジュリナ錠、ルティナス膣錠が処方されます。

私はフルタイム勤務ですが時間が面倒だっただけで、特に負担はありませんでした。

それとホルモン補充時の高温期は意味が無いので気にしなくて大丈夫です。
着床しやすくするため、擬似妊娠状態ですから全くアテにならなくなります。
医師によってはそれがストレスになるのでホルモン補充期の基礎体温測定をやめるように指示されます。

ご参考までに。

2017.12.15 11:18 0

ラビコ(41歳)

刺激するしないではなく、両方できる先生がお勧めです。自然周期を売りするクリックはそれしかできない先生です。池袋の江崎レディースクリニックもしくは高田馬場の桜の芽クリックが患者さんによって治療をかえます。
いい先生に巡り会えるといいですね

2017.12.24 20:58 0

らみ(39歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top