HOME > 質問広場 > くらし > その他 > 新ジネコ 携帯からの相談...

新ジネコ 携帯からの相談するという項目が見つからない

2017.12.21 09:04    1 10

質問者: みこさん(35歳)

ジネコがリニューアルしてから、スマホ画面から、"相談する" が出てきません。 今わざわざ、パソコン画面から投稿してます。

私の携帯だけでしょうか? 皆さまどうですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

以前と同様に、右上の三本線をクリックすると出てきます。

2017.12.21 13:46 2

あん(28歳)

私も見つけられません…。
どこだろう?

2017.12.21 13:53 0

本当だ(34歳)

三本線クリック出来ません(;´Д⊂)

2017.12.21 15:58 17

匿名(秘密)

三本線ですか。。私のは開けなくなってしまいました。

どんなタイプのスマホでも対応して頂きたいです。


2017.12.21 16:08 6

みこ(35歳)

主さんはスマホですよね?
携帯というのはガラケーの事??

スマホなら右上のメニューからも行けますし、スレを開いたときに出てくる「投稿する」ボタンからも行けます。

2017.12.21 16:44 0

マニュメ(32歳)

iPhoneからですと、三本線のほかに、適当なスレを開いて「投稿する」というオレンジ色の四角をタップすると相談出来ますよ。
お返事するタブと同じところに並んでます。

ジネコ事務局の方へ
「お返事する」と「投稿する」ですと紛らしいです。
「お返事する」と「相談する」の方がわかりやすいと思いますので、改善していただきたいです。

2017.12.21 17:15 8

se(42歳)

あ、まぎらわしかったですね。

携帯と記載してしまいましたが、スマホです。リニューアル前は三本線クリックできたのに、今はダメみたいです。

2017.12.21 17:22 7

みこ(35歳)

私も三本線をクリックしても何もでません。
色んな人のスレの一番下の「投稿する」ではダメなんでしょうか?

スレは立てたことがないので違っていたらすみません。

またまたリニューアルでやってくれてますよね。
私はレスをする時に、
新しくできたコラムの帯が重なって自分の文字が見えません(涙)

2017.12.21 18:11 7

諦めてるけど(38歳)

se様

オレンジボタンから、できました!!
確かにわかりにくいですね。

ありがとうございました。

2017.12.21 18:21 1

みこ(35歳)

投稿するとお返事するとが並んでるから相談レスに誰かに返信のようなレスたまにあったのですね〜
何でそんな間違いするの?って思ってたけどそこから入ったって事ですね。
納得。

管理側も1つ1つ内容を見てから掲載してるのだったらそういうのも管理してほしいですね。
明らかにおかしいでしょう。

2017.12.21 20:18 2

あー(35歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top