HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > フーナーテスト(シリンジ法)

フーナーテスト(シリンジ法)

2017.12.21 10:07    2 0

質問者: コーヒーさん(29歳)

こんにちは。
妊活歴1年のコーヒーと申します。
宜しくお願いします!

この度、不妊専門病院にてフーナーテストを行いました。
結果は動いている精子は0でした。

しかし、精液検査の結果は◎で、とても良いと太鼓判を押されるくらいです。

ただ、夫は軽度の膣内射精障害なので、前日の夜にシリンジ法で精子を注入しました。

そのことが関係しているのかな?
と思っていますが、実際シリンジ法で妊娠された方もたくさんおられるようですし、推奨している病院もあると聞きます。

私の通っている病院はシリンジ法には否定的で、シリンジで入れたなら意味ないよ〜と言う感じで次周期よりAIHとなりました。

実際、シリンジ法で注入し、フーナーテスト受けられた方おられますか?

検査結果はいかがでしたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top