HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 妊娠3ヶ月 > 双子妊娠出産された方

双子妊娠出産された方

2017.12.26 11:48    0 0

質問者: 匿名さん(秘密)

双子を妊娠しました。
6週で2人の心拍が確認でき、7週で大きさも順調でバニシングツインになる確率は低いよとおっしゃって頂きました。
今日8週3日で病院にいったところ大きさは同じくらいに成長していたものの1人の子の心拍が確認できませんでした。
まだバニシングツインは確定されてはいないですが1人になる確率が高いと言われました。まだ小さくて見えにくく実は動いていたけど見てなかったという可能性もあると言われ希望が捨てられません…

心拍確認できなくなったけど次の検診では確認できたという経験者の方がいらっしゃったらお話聞かせてくださいm(_ _)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top