HOME > 質問広場 > くらし > ファッション > おすすめの財布はありますか?

おすすめの財布はありますか?

2018.1.5 00:07    1 6

質問者: ミニオンズさん(39歳)

ネットで調べたり周りに聞いたりしましたが、イマイチいい物がありません。
・値段は1万円以下
・きれいめすぎずカジュアル過ぎない物
・形はこだわりません
・カードはそこまで多くないので、小銭と札が取り出しやすい物が良いです
今はポーターの財布で、またポーターも良いなと思いますが、40代になりポーターはおかしいですか?母に高校生みたいねと言われてしまいました。
皆さまのおすすめの財布があれば教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

カード類少なめでコンパクトな財布好きでしたら、アニエス・ベーかコムデギャルソンのコインケースがおすすめです!
両方似たデザインで革製です。シンプルな黒一色から型押しの派手な色等、好みで選べるのも良いです。アニエスは1万位から。

2つ折りサイズで、ジッパーでL字にガバッと開き、中はコイン用ポケット、両脇に折ったお札やカードが入ります。
とにかくお金の出し入れが楽で、軽くて嵩張らず、私は10年愛用中で、色を変えて買い換えています。

2018.1.5 18:28 1

きら(37歳)

主です

キラ様
アニエス・ベーとコムデギャルソン、さっそくネットで見てみました。
両方シンプルで、想像してる感じとピッタリでした。
お値段が、予算より少しオーバーなのですが、実際店に行って見てみようと思います。

とても参考になりました!
ありがとうございました。

2018.1.5 22:33 0

ミニオンズ(39歳)

「liberte 長財布」で検索すると出てくるのを使っています。

写真では真ん中のポケットにコインを入れていますが私は外側のファスナーポケットに入れて使っています。
薄いので最低限のモノに抑えるためにわざとこれを使い始めました。
すっかり気に入り今は2代目です。

柄、色、素材、型押しの印象も種類が沢山あるし
カジュアルではないけどブランド品ほど仰々しくもないです。
カードは20枚以下ならすんなり収まります。
値段も1万円以下。

デパートに行けば置いてあるところもあるでしょう。
お手に取ってみては?

2018.1.6 02:16 1

パープル(44歳)

主です
パープル様、liberte 長財布で調べてみました。レビューも良いしネックだった価格も予算内で、大変気に入りました。
実際手にとって見てみたいと思います。
とても参考になりました!
ありがとうございました。

2018.1.7 00:03 0

ミニオンズ(39歳)

価格ドットコムで探すと、ギャルソンは、シンプルな物は1万からありますよ!
アニエス・ベーも、小さくロゴが入っているタイプは定価で1万円程のはず。
フランスのパリに行く機会があれば、ギャルソンはヨーロッパ生産なので、型押しタイプが60ー70ユーロ位で買えます。

ブランドの回し者のようですが笑、同世代、ポーター世代、気に入る事間違いなしです。

2018.1.7 02:26 1

きら(37歳)

主です

きら様(1度目は、カタカナ表記にしてしまいすみませんでした)

そうですね!探し方をかえたら、たくさん出てきました!
デザインなどは、すごく気に入りました。
今度はどれにしようか、迷ってます。嬉しい悲鳴です^_^

再度の返信、本当にありがとうございました。


たくさん候補が出てきたので、そろそろしめます。
皆さま本当にありがとうございました!

2018.1.8 23:27 0

ミニオンズ(39歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top